延期

3/8 全国ツアー「加西公演」は延期になりました。
前回の加西公演から2年間、毎月加西市に通って大切に温めてきた公演ですし、
この冬は山を走り込んで身体を仕上げてきたので、非常に悔しいです。
加西市民会館のK女史の情熱もあり、前売券もいいラインまできていたのに…
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
6月には、もっと磨いた舞台を持っていきますので待っていてください。

これまで、ずっと色々な事に追われすぎていたので、
少しひと息つく時間を授かったと理解し、
深呼吸をして曲作りや、次なる舞台の構想を練ろうと思います。

次なる構想の舞台?
先日の名古屋フェスで公表しましたが、
来年3月14日(日)
私が40歳を迎える直前の日曜日、
特別記念公演の開催が決定しました。
会場は愛知県で1番の
あの大劇場です。
今から空けておいてください。

とにかく、
この状況が早く落ち着くことを願い、力を蓄えます。
皆さん踏ん張りましょう!

桶狭間

最近、生きてて1番の楽しみは毎週の大河ドラマです。
今日豊明市で会食があり、途中「桶狭間古戦場跡→」
という看板が目に飛び込んできたので急遽停車。
運転手の駿一君(全く興味がない)を待たせ、一人で散策しました。
駿一君が口をとんがらせてないか気を遣いながら5分で散策終了😭
はい、
どなたか私と戦国ロマンを語り合ってくれる研修生来たらすぐに採用しますよ。

そしてその後、月1回の山田純平名古屋教室へ。
今月23日に迫った「熱響打楽フェスin名古屋」(完売御礼)に向けて
昼クラスと夜クラスともに
スタジオぎゅうぎゅう詰めで酸素が足らなくなるくらいの熱気。
みんな満席の会場をイメージして、ますます士気が上がっています。

私の教室が酸欠状態なので、3月〜名古屋で新たな受け皿をご用意しました。
2020年3月より新スタート名古屋教室 「鼓悠」
場所:シロクマスタジオ(地下鉄今池駅から徒歩7分)
日時:木曜日(月2回) 19:00〜21:00
指導:鈴木しんご
月謝:¥5,000(中学生以下¥4,000)
初心者も経験者も大歓迎!

見学・体験予約 受付中です⬇︎
0563-77-6598(Studio燦-sun-)