脳みそバーン!

今朝、週一のStudio燦-sun- 会議がありまして
山田さんのSNS更新サボりすぎと言われるので😒
宣伝ばかりで恐縮ですが、一気に⬇︎


「熱響打楽フェスin西尾2018(9/9 西尾市文化会館)」6/1より発売開始です。
1月の「in名古屋」3月の「in知多半島」に続き
西尾は16団体約250名の出演者で最大級のフェスティバルです。
毎年早々に前売り完売のフェスティバルですので、お早めにお求めください。


来月から岡崎市に直営教室を開講します。
3歳児から70歳代の方まで
体験ご予約沢山お待ちしております。


山田純平✖︎熱響打楽「Daytime Live」
来月のin西尾は完売しました🙇🏻
7月のin名古屋 あと少し残っています。
こちらは年齢無制限でお待ちしております。

「第2回西尾千人太鼓」まで10ヶ月を切り、
もう台本・演出の決定をしていなければならないのですが、
頭の中は、未だ真っ白💀
千人太鼓の議題になると非常に私の肩身が狭い事務所内であります🐛

打開策としましては、
上の①〜③まで、1日でも早く完売・定員に達すれば、
安心して、アイデアの泉が湧いてくるような気がしてなりません。
どうか皆さま、宣伝協力よろしくお願い致します。

一兵卒

4月から高卒で新たに門を叩いてきた者を受け入れ、
私も一兵卒としてスタートしています。
ゴールデンウィークも合宿を含め猛稽古が続きます。
昨日もTシャツ4枚着替えました💦
その先には?

急遽、あえて平日の昼間を狙った公演を企画しました。
「山田純平×熱響打楽」 和太鼓”Daytime Live”
6/22(金) 開演13:30 西尾市文化会館小ホール
7/13(金) 開演13:00 名古屋市昭和文化小劇場

近距離でかなり濃いLIVEになると思います。
昨日でファンクラブ会員様の先行受付が終わり、
今日から一般発売開始です。
特に地元西尾公演は先行で半分程予約で埋まりましたので
是非お早めにお求めください。

これより、今年度1発目の学校公演2回戦
不惜身命の精神でまいります✊️