山田純平×熱響打楽LIVE in Studio燦-sun-

ここ最近は舞台に出るよりも、とにかく日々メンバーとの稽古に集中しています。
そんな中、実戦で現状の手応えを掴みたかったので、私達の稽古場 Studio燦-sun- で限定90名LIVEを3公演開催しました。今できる最大限の内容を詰め込んで。

image
地元のお客様はじめ県外からも沢山駆けつけてくださいました。
客席が近いというのもありますが、いつも変わらぬ温かい声援を送ってくれるお客様の気持ちが伝わり、本当に有難く思いました。
皆さまから届く声援や期待が、前へ前へと進む原動力になっています。
まだまだ気が遠くなるくらい課題は山積みですが、手応えも掴みつつあります。
しっかりと土台を固めながら進みたいと思います。

image

たまたま翌日もホールでの学校公演があり、積み下ろし終わったら全員ヘトヘトだったので
皆を連れて焼肉にいきました。復活😊

image

告知
来月久しぶりに関西で演奏します。
大衆演劇のトップスター 恋川純弥さんの1ヶ月限定座長公演にゲスト出演
3月20日(日) 昼の部 12時30分〜 夜の部 18時〜
梅田呉服座(大阪)
チケット問い合わせ 06-6367-0529(梅田呉服座)

山田純平×熱響打楽ファンクラブ会員様はこちら
info@studiosun2013.com までご連絡ください。