能登

昨日は能登半島で演奏後、浅野太鼓楽器店にご挨拶に伺い、専務に「一緒に食事を!」とお誘いいただきました。
(太鼓ショールームに引き寄せられそうになりましたが、メンバーに全力で止められました😵)

第1回東京国際和太鼓コンテストに当時率いていたチームで出場して以来、ずっと気にかけてくださり、足を向けて寝れない方です。
旗揚げ3年ながら、7月には専務プロデュースの「エクスタジア2019」に出演のチャンスをいただきました。
チケット発売中。
気を引き締めて臨みます。

近々の演奏チラシも貼り付けておきます。皆さまご来場をお待ちしております。

奉祝の奏

「Daytime live ~奉祝の奏~」
10連休のど真ん中でしたが、全国各地からお客様が駆けつけてくださり感謝感激。
令和 最初の公演ということで?
お祝いの蘭がロビーにずらりと届き、さらに感謝感激😵

実はこの1ヶ月、空中に舞っている粉のせいか?
ずっと身体が絶不調で舞台に上がるのも不安だったのですが、
緞帳が上がった瞬間、満席のお客様からの熱気で一瞬で絶好調に。
どんどん力が漲ってきました。

ゲストの竹市学先生(能楽 笛方) との一騎打ちも
とてもスリリング。
終演後、照明さんから「リハと本番 同じ曲ですか?」と真顔で聞かれるくらい
本番でスイッチの入った竹市先生が僕に投げてくる音魂と
間の作り方が凄すぎてゾクゾクしました。

ご来場いただいたお客様
ご支援、ご協力いただいた全ての皆様
ありがとうございました。

今日はこれから1人で中川文化小劇場ゲスト出演。
合唱と共演です。
ゴールデンウィークも仕事が出来る幸せ。
皆さまも良い連休をお過ごしください。