イケメン

東京での 歴タメ live 全5公演を終えて1週間ぶりに帰ってきました。
「歴史好きのエンターテイナー大集合」
というテーマで、
私も業界屈指の歴史好き和太鼓奏者として参戦。

津軽三味線チャンピオン
阿部金三郎さん、銀三郎さん兄弟と一緒に、
このliveだけの音作りをしたり、
ラップに加わったり、
今をときめく超イケメン舞台俳優さん達や、
はんにゃの金田さん、
ロバートの山本さん
とご一緒させていただき、刺激的な舞台でした。

以前ジャニーズの舞台に立たせてもらった時もそうでしたが、
超イケメンばかりなので、客席は目にお星様がキラキラした若い女性でビッシリ。
顔だけでなく皆さん性格もいいから、人気があるのも納得。
やはり…うちも超イケメンの若い新メンバーが必要か…😊

そんな中、駆け付けてくださったうちの贔屓のお客様方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回メンバーの中から一緒に連れて
行くことができたのは、
しんご君と駿一君の2人でしたが、
2人がメンバーを代表してこの舞台を経験できたことが、チームの大きな財産になるはずです。
しんご君は本気で高須クリニック行こうか悩んでいましたが…

それよりも、
志を高く持って明日も全体稽古!

欲を言えば、
志高き18歳〜23歳位までのイケメン男子募集!

西尾祇園祭

今日は西尾祇園祭です。
1000人以上が参加する市民総踊り「踊ろっ茶」 コンテストの審査員を仰せつかりました。
西尾市観光親善大使を名乗りながら、実はちゃんと観るの初めてなんです😵

4月の名古屋公演で激励に駆けつけてくださった大村知事や、新市長の中村健さん
2月に一緒に舞台を作った仲良しのダンサーSUGI-J氏 やCBCの沢アナウンサーも一緒です。
夜までやってますので、是非西尾にお越しください。