8年ぶりに、静岡県富士市で
コンサートを開催させていただくことになりました。
2020年、全国8ヶ所をまわる劇場ツアーを組み
富士の殿堂「ロゼシアター」をおさえ、チラシチケットも刷り上がっていましたが、すべてがコロナの大波に飲み込まれました。
その波は今も事務所の経営に爪痕が残るくらい、正直なところ、まだ全国ツアーに打って出るほどの体力はありません。
それでも、「富士の母」矢部実行委員長が再び立ち上がり、声をかけてくださいました。
富士山の麓で「夢太鼓」を轟かせるという
5年前に交わした約束を果たすため、もう一度ワタクシも立ち上がり、富士の地へご挨拶に伺いました。
独立した10年前からお世話になっている実行委員の皆さん。
「まもなく80よ!」と笑いながら、重たいチラシやチケットを分担し、
「公演を成功させよう!」と再び集まってくださったその姿に、胸が熱くなりました。
快晴の富士山にも、歓迎してもらえたようです。
チケットは 2月10日より発売開始 です。
深い想いを込めて、約束の富士の地に「夢太鼓」を轟かせます。
どうぞよろしくお願いいたします。
頑張って下さい。
今入院中なので富士山の写真励みになりました。有り難うございます、
やまだより更新ありがとうございます!
そういう経緯での富士公演なのですね
楽しみが一層増しました!
ファンクラブのチケット予約がんばります
素敵な富士山の写真も
ありがとうございます!