福島遠征

どうも、鈴木しんごです!!

福島県でのご縁いただき、メンバーの駿一郎と一緒に演奏をしてきました。今回は2人だけで演奏だったのでいつもと違う、新鮮な気持ちで臨むことができました。

また新しい出会いがあり、福島の皆様から沢山の愛情を注いでもらいました。ありがとうございます。
こうやって全国に応援してくれる皆様がいるから僕たちはさらに頑張ることができます!💪

メンバーの駿くん、お疲れのようです。。。帰りの飛行機はゆっくりしてください。(^ ^)

ここでお知らせです!!🎉

「親子ふれあいコンサートinイルミネーションフェスタ2019」
2019年12月24日(火)開演16:00 開場15:30
場所 あま市 美和文化会館大ホール
全自由席 大人¥1,000 高校生以下¥500

コンサートのチケット発売中です!!ご来場お待ちしております。

※お問い合わせはこちら!!
0563-77-6598(Studio燦-sun-)
宜しくお願いします。

鈴木しんご

大役

駿一郎です!

先日の西尾公演では、沢山の応援をいただき、
ありがとうございました。公演後もなかなかのバタバタしており、ブログも書けていませんでした💦
公演が終わり一息…と行きたいところですが、熱響打楽一行は次に向けてスタートを切っています。

そんな中、今日は大役を自ら志願して、僕1人で神戸に乗り込みました!

全国ツアーの「神戸公演」を叶えるため会場予約の激戦抽選会!!

「ハズしたら二度と名古屋の地は踏めないからな😏」とメンバーに言われ😵、
「12月の土日を取れなければ、ツアーの神戸公演は諦める」と出張中の師匠から本気のプレッシャーをかけられ😵

もしハズしてしまったらと不安な気持ちと、
緊張感のある抽選会場内では、一人でビビりまくり😵笑

結果は??

なんとか土曜日を引き当て!
先程無事に名古屋の地を踏むことが出来ました(笑
これで明日、メンバーと顔が合わせられそう。

神戸は純平師匠の第2の故郷でもあり、今回引き当てたホールは、ある意味聖地のような場所。今から緊張…更に気が引き締まります!来年の12月、神戸の皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております!

※神戸公演の詳細は後日、HP・ブログ等でお知らせします。