新グッズ紹介!

どうも、しんごです!

全国西尾公演まで、あと1週間となりました。🎉
今回のツアー記念Tシャツのご紹介をします!🎊

その名も「やま太くんTシャツ」!!

左腕に新キャラ「やま太くん」(やまだくん)
がプリントされています(笑)
可愛がってくださいね。

色は黒・白の2色、サイズはS〜XLまであります。
24日 西尾公演ロビーで販売します!
やま太くんTシャツを着て一緒に
盛り上がりましょう〜

またまだ他にも新グッズがあるかも??
続きは、24日西尾公演をお楽しみに〜(^ ^)



きらまつり

駿一郎です!

 

10日 日曜日は、西尾市吉良町で開催の「きらまつり」に出演させていただきました。

有難いことに、さすが地元西尾市。

沢山の方が足を運んでくださいました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

「きらまつり」は、年に一度開催されていて、お祭りと言えど、大きなステージを組んで、今回は本田圭祐のモノマネで有名な、「じゅんいちダビッドソン」さんもゲストで出演されていました!

今年の来場者数は、約5万5千人!!笑

まさに西尾を代表するお祭りのひとつです!

地域企業の実行委員会がボランティアで運営し、手作りで思いの詰まった舞台を作り上げています。

そんな舞台に立つことができ、改めて地元っていいなぁ~!と感じる1日でした。

そして、地元といえば、

いよいよ24日に控えた西尾公演も

あと二週間を切りました!

熱響打楽メンバーも毎日稽古に熱が入っております!

昨日のきらまつりで初めて演奏を見たお客様も、チケットを買ってくださいました。

県内では初となるツアー作品のお披露目、とても楽しみでワクワクしております!

西尾公演ご来場のお客様、是非お楽しみに!

 

西尾公演に向けて!

皆さんこんにちは!かとちゃんです。朝晩は本当に冷えますね、皆さん体調いかがですか?

さて、11月2日都山流合奏団演奏会にお越し下さりまことにありがとうございました!皆さんに、尺八と太鼓の良さが少しでも伝わったら嬉しいな、と思います。もっともっと色々な編成の可能性を活かして頑張ります!

さてさて、熱響打楽は11月も止まりません!寒さに負けず、今日も名古屋市公会堂にて学校公演!今月も数えられない程の学校公演のご依頼をいただいています。涼しくなったので搬入日和です(笑)

中学生の皆も、楽しんで和楽器を聴いたり、実際に太鼓を叩いたりしていました!

真面目に取り組む皆さんに力を貰って、来週10日のきら祭り、そして、西尾公演まで、頑張りますよー!

きら祭り(熱響打楽ステージは10日11:55〜)

https://www.aichi-now.jp/spots/detail/1836/

どちらもかとちゃんも出演します、西尾公演、チケットが少なくなりました。是非お早めにご連絡下さい!

皆さん足をお運びいただいて、熱響打楽を応援お願いいたしま〜す!

(今日の一枚。皆、楽屋では資料の作成や打ち合わせに懸命に時間を使います、そして見守る純平さん。)

それでは、食欲の秋がやってきたかとちゃんでした(純平さん「おいおーい」)