110周年!

駿一郎です!!

昨日は、西尾コンベンションホールにて、
西尾市内の、ある企業様の110周年記念パーティに出演しました。

110周年ということで、大太鼓5台を持って
祝い太鼓を打ち鳴らして来ました!
110年続けるって、ほんと素晴らしいことですよね…
僕たちのチームも、110年!とは流石に言いませんが笑
長くお客様の記憶に残り続ける、心打つ和太鼓を打ち鳴らしていたい…,。
なんてカッコイイこと言ってみます。笑笑
でも、本心です。

今月も有り難いことに、演奏スケジュールで大忙し。
メンバーお気に入りのランチを食べて乗り切ります!
と僕が先に書こうと思っていたら、
似たような文章を作ったこの人に先越されました。
犯人は、この人です!(怒)

 

奉祝祭

どうもー、しんごです!!

先日、三百年以上前から歴史ある神社
八幡社遷宮の奉祝祭に出演させていただきました。大変お世話になっている方からの呼びかけで出演させていただきました。

沢山の方々が観に来てくださり、盛大に行われました。日頃の感謝の気持ちを込めて精一杯演奏させていただきました!!
その後、メンバー全員で餅投げに参加!人生初の餅投げを誰よりも僕が楽しんでいました。(^ ^)

有難い事に、毎日稽古と演奏の忙しい日々を過ごしております。過ごしやすい気候になってきたので稽古の合間に、みんなでピクニック気分を味わいましたー。沢山食べてエネルギーチャージ。頑張るぞ!!💪💪

鈴木しんご

Daytime Live 中川

駿一郎です!

平成から令和へ
新時代一発目、中川文化小劇場での、Daytime Liveが無事終了致しました。
ご来場のお客様、誠にありがとうござました。

昨年から企画を始めたこのDaytime Liveは、
お客様に僕たち熱響打楽を、身近に感じてもらう事をテーマに、メンバーで試行錯誤を繰り返し、様々な構成や演出を考えます。

今回その一つとして、僕たちが任されたのが、
「ファンクラブの輪をもっと広げよう」
ということでした。もし10名以上入会してもらえたら、師匠からのご褒美で、焼肉に行ける👍
あーでもない、こーでもない、
全ては、焼肉のた…..いやいや笑笑
お客様との大切な繋がりを広げ、深めるため!
メンバーで考えました。

 

結果は…..
有り難い事に10名以上のお客様が、ファンクラブにご入会くださいました!本当に嬉しいです😆

この焼肉をパワーに変えて💪
いえいえ、それだけではなく、
皆さんのご声援をパワーに変えて!
令和の時代も、熱響打楽を全国へ響かせていきます。

最後にこの公演を行う上で、お世話になりました、
主催の中川文化小劇場様はじめ、
多くの方に感謝申し上げます。