近況報告

最近投稿サボり気味で….
近況報告です!

8月15日 宮城県亘理町へ夏祭りに参加してきました!
現地での「亘理ふるさと夏祭り」を盛り上げるため、亘理町へ向かいました。

年々お祭りも盛り上がり、
祭り参加者も増えきていることを感じました。
震災で一度は無くなってしまった祭りが、少しずつ復興して来ていることと、
その復興に少しでも関われていることが、とても嬉しかったです(^_^)

和太鼓灯〜ともしび〜プロジェクトは
沢山の方々のご支援があって活動しております。
ぜひ今後とも、ご支援のほど
宜しくお願いしますm(__)m

 

8月18日 熱響打楽フェスin西尾2018(9月9日開催)のリハーサルをおこないました。
今回の出演者は3歳から70歳代まで、
総勢約200名で大ホールの舞台いっぱいを
使って演奏を繰り広げます!
今年は更に舞台が盛り上がる予感…..

チケットは早くに完売してしまいましたが、
ご来場の皆さんお楽しみに(^_^)

そして、先日全国ファンクラブ会員様へ向けて、
会報を発送しました!
もうお手元に届く頃でしょうか??
今回は12月の知多公演の
ファンクラブ限定の先行予約のご案内もありますので!(一般発売開始は9月5日からです)

お見逃しなく(^_^)

 

リハーサル


どうも、しんごです。

先日、熱響打楽フェスin西尾のリハーサルを西尾市文化会館で行いました。フェスに向け、生徒さんの曲もいい感じに仕上がってきました。今回の熱響打楽フェスin西尾で使う太鼓の数がなんと、、、100台以上。演出にこだわって舞台を作っていますので楽しみにしていて下さいね。
チケットは有難い事に、完売致しました。本当にいつもありがとうございます。

リハーサルが終わり、スタジオに帰ってから太鼓を片付けて、時計を見ると…12時!腹ペコ状態でみんなでラーメン屋さんに行きました(^_^)
夏バテにならないためにも、沢山食べて夏を乗り切りたいと思います。頑張ります。

まだまだ暑い日が続きますので皆様も体調崩さないように沢山食べましょうね〜。