名古屋〜関西へ

 

どうも!
迷子の駿一郎です!笑

少し投稿遅れましたが、、
先週は名古屋でのDaytimeLiveを無事に終えて、そのまま大阪京橋へひとっ飛び。
大衆演劇 恋川純弥さんの舞台にご一緒させていただきました。

今回の公演も、純弥さんのこだわりの詰まった、華やかな舞台に、ゲストとして出演しました。
気がつけば新しい舞台装置や照明やら増えて、、
本当に師匠とそっくりです笑笑
(スタジオ燦も太鼓が勝手に増えてます笑笑)
全ては、来ていただいたお客様に喜んでいただきたい!その想い一つです(^^)

送り出しの際はお客様から「また関西へ来てね!」と声をかけていただきました。
有難いお言葉です(^^)

また行きますよー!!

それでは、今日も学校公演から、
迷子にならず!帰ります!笑

岡山

どうも、鈴木しんごです。

先日、岡山県の西大寺祭太鼓の皆さんに会いにいってきました。来年3月に開催する「第2回 西尾千人太鼓」に向けて一緒に講習会をしました。西大寺祭太鼓の皆さんの練習は、いつも真剣に太鼓を打ち鳴らしていて、本当に太鼓が大好きと伝わってきます。僕も気が付くと一緒に太鼓打っていました。短い時間でしたが、内容の濃い講習会になりました。

また西大寺祭太鼓の皆さんと一緒に太鼓ができる日が楽しみです。ありがとうございます。(^_^)

Daytime LIVE in 名古屋

どーも、ゴリラーマンです。

3連休楽しんでますか?今後一週間も暑さが続くそうなので体調気をつけていきましょう。

猛暑が続く中、連休前に最も熱い日が平日にありましたね!!

そう、

山田純平×熱響打楽  Daytime LIVE in 名古屋!!

ご来場頂きました皆さま、まことにありがとうございました。

チームとして新たな試みで、平日だからこその特別感や和太鼓をより身近で感じられる臨場感をコンセプトに作り上げました。

如何だったでしょうか?

おかげさまで、in西尾、名古屋ともに完売御礼で公演を終えることができました。アンケートでも好評のお応えをたくさん頂いているのできっとシリーズ化していくと思いますので、乞うご期待下さい。

公演とは直接関係しませんが、演奏前の貴重な時間を使ってプロモーション撮影をしました。

どんな映像に仕上がるか僕らも楽しみです。

映像にハプニングがなければ良いですが(笑)

 

屋根裏Talking ラジオ収録

どうも、しんごです。

先日、ラジオの収録をしてきました。ラジオの収録は初めてでしたが、パーソナリティーの田中美徳さんとキャサリンさんの楽しい雰囲気の中、収録が終わりました是非、ラジオを聴いてみてください!(^_^)

オンエアは
2018年7月10日(火)23:00〜23:30
「Deepな隠れ家★屋根裏Talking」

スマートフォンとパソコンで聴くにはこのアドレスからサイトに入れますので、よろしくお願いします。(^_^)

http://midfm761.com/downloadpage.html