東京で得た財産

一週間ぶりに愛知へ帰ってきました。

7月27日〜29日の3日間、東京に行き、「歴タメLIVE第2弾」に出演してきました。

今回チームとして、自主公演以外の舞台に初めて参加させていただいたこの舞台は、歴史の偉人たちの「実は・・」をテーマにコントや映像を組み合わせたエンターテイメント。私自身、このような舞台は見るのも出るのも初めてで、とても新鮮な気持ちで臨むことが出来ました。
歴史が好きでも嫌いでもありませんでしたが、どんな方でも、歴史を面白く分かりやすく学べる、そんな舞台でした。

とにかく、とても内容の濃い一週間でした。
私たちと同じくらいの世代の役者さんたちとリハサールから関らさせていただきましたが、役者さん裏方さんたちの舞台・リハーサルに臨む姿勢をみて、もちろんいつも一生懸命にやっているつもりですが、、、まだまだ自分たちも頑張らないとなと感じました。

今回経験できたことを、必ず自分たちの活動につなげていこうと思います。ありがとうございました。
高須クリニックへいくか悩んでいるしんごさんの、メイク写真公開。笑笑

歴タメLive

おはようございます!

今週月曜日から東京にきてもうすぐ一週間がたちます。舞台のことや三味線、色々なことが勉強になりました。精進します。

共演したのは阿部金三郎さんと阿部銀三郎さんのお二人です。優しい方で三味線とトークがとっても面白いです!!

本日最終日です!はりきってがんばります!!^ ^

清水へ

おはようございます!

今日は熱響打楽を代表して、静岡県清水まで演奏にいってきます!

朝一から師匠に駅まで送ってもらい感謝、感謝です。ありがとうございます。

一緒に演奏する尺八の方にも初めてあうので楽しみです。きっちり演奏も決めたいと思います!!がんばぞ〜!!!^ ^

 

そして、、

 

 

仕事が終わったら美味しいものが食べたい!なににしようかな〜^^

暑く!熱く!

7月も半分を過ぎ、いよいよ夏本番という頃になってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たち山田純平×熱響打楽は、旗揚げツアー公演の残り2公演に向けて稽古の日々です。外も暑ければ、稽古場も暑いです。暑くてもひたすら打ち込む、打ち込む、打ち込む、、、
次の富士公演ではもっと進化したものをお披露目しようと、メンバー一同気合が入っています。

旗揚げツアー公演の残り2公演「富士公演」「常滑公演」もチケットが残り僅かになってきました。
進化した舞台を見に、是非足を運んでください!
https://nekkyo-dagaku.com/

暑い日がまだまだ続きますが、皆さんもお体に気をつけて、お過ごしください(^^)