熱響打楽フェスin名古屋

どうも、臣吾です!!

1月9日、名古屋市千種文化小劇場にて熱響打楽フェスin名古屋が行われました。お忙しい中、ご来場頂きましてありがとうございました!お客様、出演者皆さんの笑顔があふれるフェスティバルになりました。皆様、本当にお疲れ様でした。^_^

imageimageimage

翌日は、バルーンアーティストの山下さんの個展をみに名古屋へ。

古民家が個展会場と聞いていたので、近くまで来てウロウロしていると…。えっここ!という場所にあり、驚きました。
中に入ってみると、古民家の雰囲気を活かした見せ方に感動しました。演出や雰囲気がとてもいい空間でとても刺激を受けました。

僕も頑張らねば!!今年もよろしくお願い致しまーす!^_^

imageimage

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

2016年最後の演奏は、東別院での演奏。
寒い中ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
締めくくりということで、今年も色々あったな〜と思いながら、演奏を楽しむことができました。演奏の背景には大きな本堂とプロジェクトマッピング。幻想的な空間の中での演奏で、2016年最後に素敵な経験ができました(^^)

2017年はもっと進化した田中駿一郎を見せられるよう、ますます精進していきます!宜しくお願いします!!
本年も宜しくお願いします!!

実は実家から通っていたのですが、昨年に西尾で一人暮らしを始めました。私生活と太鼓と自分自身と、しっかり向き合える2017年にしていきたいと思います(^^)image