西尾公演

11月27日「山田純平×熱響打楽」西尾公演、無事終演しました。
足元の悪い中ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

西尾市を拠点としている私たちメンバーにとって、今回の公演は特別なものに。いつも応援してくださる方々への感謝の気持ちを込めて、公演にのぞみました。

地元公演ということもあり、1200人の西尾市文化会館大ホールは満席に。1200人から受ける歓声と舞台からの景色は今でも鮮明に覚えています。
そしていつも応援してくれている、西尾の皆さんの温かさを改めて実感しました。

今回がツアー2公演目。
回数を重ねるたびに、さらに進化した舞台をお見せできるよう、これからも精進していきたいと思います。

3月に東京公演!4月には名古屋公演が控えています!
たくさんの方に観に来ていただきたいです!
ぜひ足を運んでください!

e1dx1307 img_8191 e1dx0604 e1dx0814

西尾ライオンズクラブ

どうも〜臣吾です!!

先日、西尾ライオンズクラブ様主催のイベントに Studio燦の門下生 約200名 で出演致しました。私の教室の生徒さんも出演し、中には今回初めて人前で演奏するせいか緊張している方もいましたが、終わった後は楽しかったぁー!と言ってくれる生徒さんたちでした。また一緒にやりたいですね〜!!
太極拳とダンスの方々の演出も素晴らしくとてもいいイベントでした。

今度は西尾公演にむけて!!さぁーさぁ、稽古、稽古!!がんばります!!image

同じ志

先週末は関西・神戸へ。
師匠が以前所属していた、和太鼓松村組の神戸公演へお手伝いとして参加させていただきました。
年に1度行われる、2000人も入る神戸文化ホールでの大舞台。リハーサルから舞台に向かうメンバーの皆さんの強い気迫と思いを感じました。
実はそのメンバーの一人には私の中学からの同級生が。高校でともに和太鼓をたたき、たくさん和太鼓のことを教えてくれた彼。出会ったときから和太鼓松村組でプレーするのが夢だと語っていたのを今でも覚えています。そんな彼が夢を叶え、センターで叩いていたのをみて、恥ずかしながら自分のことのように嬉しかったです。いつかはまた一緒に太鼓を叩けることを夢見て、私も精進するのみ。
彼以外にも自分と同年代の人たちにも出会いました。同じ志をもって頑張っている友人からたくさん刺激をもらい、とても濃い1日でした。モチベーションもUP!

まずは今月の西尾公演!記念すべき地元公演!
同年代の誰よりも輝けるよう、頑張ります!!
チケットはおかげさまで完売。ご来場のお客様、お待ちしております!そして、お楽しみに!

image