レコーディング

毎日暑い日が続いておりますが、皆様夏バテになってはいないですか?

私たちは、只今レコーディングの真っ最中です!今回のツアーのために新曲を入れたCDを作っています!
いやぁ〜レコーディング機材が沢山あって普段のスタジオと雰囲気が違って少し落ち着きません。多分、僕だけですね…。(笑)
師匠もレコーディング前にマイクチェックです。
今回は僕も三味線で少しレコーディングに参加させて頂きます!気合い入れていきます!!

imageimage

いよいよ富士公演!

いよいよ一週間後に迫ってきた富士公演。
チケットは完売。ご来場のお客様お待ちしております。

今回、静岡に足を踏み入れるのが始めてで、私たちの演奏が受け入れられるか緊張しながらも、メンバー一同楽しみにしております。
昨日はその富士公演にむけて、音楽隊とリハーサルを行いました。今回も尺八、ピアノとともに演奏します。
富士の地に熱い鼓動が鳴り響くよう、精一杯演奏します!

富士公演にむけてエネルギー注入のためお昼にお気に入りの定食屋へ、、、、
腹一杯食べたので、午後からは打ち込みます!huzi1 huzi2

熱い合宿講習会

夏の合宿講習会をやってまいりました!

初日から激しい打ち込み稽古で、みんなヘロヘロになりながらも必死についてきてくれました!熱い参加者ばかりでとっても盛り上がる合宿講習会になりました。また交流会ではスイカ割りをやり、なかなかスイカが割れず大盛り上がりでした。スイカも甘くて美味しかったです!またやりたいな〜。

参加者の皆様、二日間お疲れ様でした!!

imageimage